どうも。食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ食べるのが最高の健康法だと思っている朝倉です。
 日経平均はマイナスで引けましたが、保有銘柄は頑張ってくれました。まずユーグレナ。Yahooニュースに記事がでたこともあってか急伸。kabu.comで仕掛けておいたW指し値の上側1,470円にヒットして約定。急伸してたので、仕掛けてある指し値を上に引き上げようかと思ったのですが、いろいろと用事があって間に合いませんでした。まあ、それでも1.2万の利益。昨日の焼き鳥代がキャッシュバックされた感じで嬉しいです。さらに海運セクター活況により、郵船も騰げ。297円までもどりナンピン分は1万の含み益。底堅かった280円でもう一発ナンピン出来ていれば、さらにもう1万だったのにとは、負け犬の遠吠えですが、こんなに早く戻ると思っていなかったので嬉しい誤算。帝人は動き無しですが、やっぱりぺけまる銘柄なんだかんだ言って利益が出ているような気がする。takechiyoさん絶好調な気がするので、別のアイディアに乗ってもいいかも。
明日、郵船利確して週末は軽めのポジションで過ごしたいですが、世界経済への影響が薄いと言われているとは言え、アルゼンチンが気になりますね。 では。
名称未設定