奇跡を信じますか??
僕は信じてます。そして信じて日々精進をしている者にこそ、その瞬間は訪れるのです。
Teeです。

日経はなんだかまだお休み中って感じですね。
1つショートポジを追加して15375円×2です。
上かな〜と思いつつもショートです。一度下がったらロング参戦をする予定ですけど、どうなるかわかりません。

プレミアが開幕したんですけど、早速スーバーゴールが誕生。
まさに奇跡とも言えるゴールなのでサッカーファンならずとも感動することに間違い無し。
  
これは一生に一度あるかないかのゴール。
いつかあなたにもこの奇跡を訪れる事を祈ってます。
文字通り運がつきます。
もし彼女にこの奇跡が起きた時は、チュッと吸ってあげましょう。