どうも朝倉です。
株のブログのはずなのに、酒の話が増えてきましたが、今日のように帝人が1円も動かないと、キャプチャを貼る気もおきません。しかし、日経下がると思ったんだけどなー。Teeさんが先物で勝ってるのを見ると、「やってみたいなー」とか欲を出してしまう時もありますが、やっぱりやめておいた方がいい気がする。
しかし、日経強いですねー。窓を開けての連騰ということで、チャート的にはだいぶ勢いがあって、安心感があるようです。ここのところ動意が無かったドル円相場も、円安方向へ明確な方向性を見せているようですし、しばらく日経堅いのかな。ただ、日本の輸出自体があんまり伸びていない現状では、円安はあんまり恩恵無いというか、経常収支にはマイナスに働くでしょうから、決して喜ばしいことではないと思ったり。久しぶりに、株ブログっぽいこと書いてみましたが、明日帝人が騰がって、来週の飲み代が出てくれればそれでいいのさー。