どうも。朝倉です。
帝人3枚もってるだけで、最近何にもしていないので、だんだん書くことがなくなってきたので、 Twitterはじめてみました。IDは@KabuponBlogです。この投稿も自動でTwitterに流れます。
さて、日経92円安。相変わらずの薄商い。金融関係の人たちやる気無くなってしまったのかなー。帝人は1円 安とほとんど変わらず。週末までにちょっとはあがってくれないと、今月プラス5万の目標が半分しか達成できない。営業マンだったら、クビですよ。クビ。
log
昨日、事情通の人と新宿で飲んだんですが、やっぱり片手間トレーダーの決済は、寄りか引けに限定するのが良いんじゃないか?という結論になりました。 場中の決済を許してしまうと、ザラ場が気になって気が散りますからねー。まあ、トレードだけで食えれば話は別ですが・・・。誰か2億円くらいくれないかなー。