どうも。急激な気候の変化で風邪をひいていたわけでは無く、飲み過ぎがたたって肝臓が痛い朝倉です。
「肝臓は沈黙の臓器と言われていて、痛くなるわけなんてない 」と思ったそこのあなた、甘いです。現代医学って偉そうなこと言ってますが、体の事なんてなにも分かってません。良い例が、がん。まさに増える一方です。と、冒頭から話がそれましたが、日経平均前日比35円安。下がりはしましたが、最後下げ渋る辺り、週明けは9月ですし、夏休みモードもそろそろ薄れて、強気のブル相場が来る勝手な予感。しかし、保有している帝人は相変わらず全く動かず。ここ2週間は死んだか?と思うほどなので、今日は日足のチャートを貼ってみます。
pagecontent
8月あたま、好決算発表に反応したところで片付けておけばよかった・・・。先週までは、この8月末で決済しようかと思っていましたが、相場が下がっていても値段が変わらないという強さに免じて、保有してあげることにしました。一方で、これじゃー相場を見てても面白くないので、なにか新しい銘柄を買いたいと思い、ぺけまるへ。孤高の2軍koreaさんが新しいエントリーを発表していたので、勢いで購入。3軍と違い無料公開では無いので、ここでは書けませんが、月曜の寄りで買い付けてみようかと思ってます。経過はまたご報告いたします。
結局、8月の資産推移は、+16,738円。帝人が動かなすぎて、しょぼい結果に。9月は積極運用します。