どうも、朝倉です。

Helloキティーならぬ、Come on キティー。日経下がったので、サンリオ、引け成りでナンピン買いしてみました。しかし、また発注を間違えて、現物と信用が混じってしまったので、ポートフォリオは手書きで。
銘柄 株数 平均取得単価 損益
コナミ 300 2,316 -9,100
サンリオ 200 3,272 -18,500

コナミはザラ場中、地を這うような値動きでしたが、寄りを前に急回復。なんか、ちょっと騰がってくれそう。

というわけで、今後戦略は焦らずじっくり。損切りも悪くないけど、基本的には、ナンピンで対応して時期が来るのを待つことに。待つの苦手なので、よい精神鍛錬です。

今日から、「今日は何の日?」をネタにブログの記事を厚くしようかと思い調べたら、9/30は「クレーンの日」。なにそれ?クレーンとか言われても、操縦したことないし。コマツとか、買えば良かったか?