高橋です。

ついにようやく長い戦いが終わりました。
そしてどーん!!
IMG_0538
実際はこれから40万円程度引いてください。

今回勉強したこと
・ナンピン作戦の1チャレンジには200万弱必要。
  今は倍率2倍だから、400万程度は証拠金にあれば2000円くらいの下げには耐えれそう。

・偶数月のSQは調整が入りやすい??
  これにはまだまだ経験が必要だけど、12月のSQ前は逆ばり参戦をする予定。

・夕場の数字に惑わされてはいけない
  なんとなく書いた。

・共感してくれる人がいれば、この相場も乗り切れる
  朝倉さんに励まされ慰められた日々を思い出す。

以上。

1ヶ月間くらい自分の記事が面白くなかったのは相場が自分の思い通りに動かなかったからです。

そしてこれがMy way!!

さらに


今日は気分がいい。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ