高橋です。

今日は久しぶりに相場はお休み。
寄りの数字を確認して、あとはちょこちょこと見ましたけど参戦せず。

予定では明日か来週の火曜日からまた参戦予定。
あんまり間をあけちゃうと感覚が鈍るので。ただのナンピン作戦でも感覚は重要です。

ってことで今年はどのくらい買っているかななんて調べてみました。
19

おしい!!
もう少しで100万円だった。
でも手数料が引かれての数字なんでという言い訳。

もともとスタートが100万円だったので、満足できますけどまだまだ。
朝倉さんどうようファンドを組めるようになるくらい安定した成績を残したいです。

ちなみにパチスロは60万円くらい勝ってます。

でも外食費で100万以上は使ってそう。

次なる戦いに向けて少しでも身体を休めておきます。

これからも見てくださるならポチッと

サラリーマン投資家 ブログランキングへ