高橋です。

日経平均先物は窓をあけての上スタートですね。
正直、今月って何だったの??って思います。

10/1の始まりが16,173.39円で、10/31の終わりがまだわかんないけど、15900円前後になりそうでしょ。
ローソク足で下ヒゲがビヨーンって感じだけど、ヒゲのないグラフ(そんなグラフをみて意味があるのかって問題はおいといて)数百円下がった(まだ確定してないけど)だけのよくある月のグラフですからね。

自分としてはこれから下げ相場と思っていますので寄りで売りを2つ。
15835円×2ですね。
また新しい戦いのスタートです。
気持ちも充実してワクワクしております。

もう一度、下値がどこまでかを確認してからじゃないと上に行くとは思えなくて。
それにアメリカと違って、日経が上がるってことは消費税がそのまま10%になるわけだし。

10%を回避するためにも下がったほうがいい、10%になっても下がる。
下がる未来しかないんじゃない??適当だけど。

------
14時追記
日銀、すごいな。
そして日経の回復力が半端ない。
せっかくポジションを取り出したのにのっけからマイナス10万円って・・・

そう思った人はポチっと

サラリーマン投資家 ブログランキングへ