高橋です。

さすがに引けでナンピン。
16170円×4です。
このくらいの数字なら別にいいかなって感じ。でも含み損が約15万。

それより気になるのがSPAN証拠金。
現状が1ポジのミニで72000円だけど、もっと上がりそう。
これが上がると追証になりやすいしナンピン作戦するにも証拠金がいつも以上に必要になるので困る。

でもそれほど乱高下しているってことでもあるからしょうがないんだけど。

ただスケジュール通りとはいえ、15000円を下にいったときには、消費税増税の話をして上に戻ってきたら追加政策の発表。
途中で追加政策をするかもよ〜くらいの話をすればここまで相場も荒れなかっただろうし。
それかこの15000円を割り込んだから、こりゃまずいって思って追加政策を決めたのか。それだったら安易だと思うけど。
黒田総裁は年間自殺者数の記録更新でもしたいのかな??

俺が知らなすぎってこともありそうだけどね。
でもね、今回は売りで参戦していますけど、これも勝ちを得たときの自分のメソッドへの信頼度が今日の株価以上にあがると思うと悟空のようにワクワクしますね。

是非、プラスで終わったときはブルマのパンティーを!!
ブルマのパンティ、、、知らない人には何いってんだ、こいつ!!だね。

株ぽんはブルセラショップではありません!!

サラリーマン投資家 ブログランキングへ