刺激的な夜を過ごしたTeeです。
朝倉さんも書いてあると思いますけど、昨日は色々なトレーダーの方たちと話ができて勉強になりました。一番はやっぱりデイトレーダーの人と話ができたことでしょうか。
自分はかっこ良く言えばスイングスタイルですけど、ただのプラスが出来るまでは塩辛くつけ込むタイプなだけです。今年はこのスタイルでプラスで終えれそうなのでそれはそれでいいのですが、逆方向にいくと指をくわえているだけとなることがあります。
俺には赤ちゃんプレイは似合わないぞ!!

ってことで来週からたまーにデイトレにチャレンジします宣言!!
ルールはまだまだ追加するかもしれないけど以下です。
・ミニ1枚
・50円抜きに固定
・損切りもする
・前場、後場のみ
・15時15分で必ず解消
・1日の目標は、100円(ミニ1枚なら1万円ってことね)
・スイングとは考え方が違うため、逆ポジも気にしない

こんな感じ。
とりあえずリスク抑えめで行きます。
結果はブログにアップ予定、乞うご期待。

12月のデイトレで、ルンバを買います!!

買えないだろーって思った人はポチッと

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

最後に、久しぶりにナンピン追加。
17020円弱×20です。

来週からの調整まってまーす!!