Teeです。
15000円、これは日経の大胆予想じゃありません。
今日の先物取引での目標金額です。
なんでかって?

それは、、、スピード違反で捕まったからじゃ〜‼︎
24キロオーバーって。
後ろで赤灯が回った時には、俺にもようやくサンタが来たんだなと思ったよね。
サタンだったけど。

ちなみに今年の願いは、もちろん世界平和とちょっぴりの幸せです。

みんなにも赤灯が回ってサンタがくるといいな。

今日、稼ぐって言うんだからもちろん寄りでポジりました。
17850円でロング。
ショート、ショートを匂わせておいて下がりそうもないのでロング。
高値掴みで下がりだしたら、いつものようにナンピンですわ。

18000円つけて、朝倉さんの禁酒令を発動させたい気持ちもあります。
酷い?いやいや、ムッチムチの身体のことを心配しての無知なムチですよ。

忘年会も一巡したから、これからは麻雀だな。

結果をまた報告します。
運転も相場も思い込みと慢心はダメだよ。