株ぽん奮闘記

株・FXの実践記事、今後の相場予想、経済ニュースを中心に相場で理論と度胸で勝つ為の方法を公開。
時々金融以外の話題もあるよ、、お酒と食べ物が中心ですが・・・。

2014年07月

ユーグレナ

どうも。食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ食べるのが最高の健康法だと思っている朝倉です。
 日経平均はマイナスで引けましたが、保有銘柄は頑張ってくれました。まずユーグレナ。Yahooニュースに記事がでたこともあってか急伸。kabu.comで仕掛けておいたW指し値の上側1,470円にヒットして約定。急伸してたので、仕掛けてある指し値を上に引き上げようかと思ったのですが、いろいろと用事があって間に合いませんでした。まあ、それでも1.2万の利益。昨日の焼き鳥代がキャッシュバックされた感じで嬉しいです。さらに海運セクター活況により、郵船も騰げ。297円までもどりナンピン分は1万の含み益。底堅かった280円でもう一発ナンピン出来ていれば、さらにもう1万だったのにとは、負け犬の遠吠えですが、こんなに早く戻ると思っていなかったので嬉しい誤算。帝人は動き無しですが、やっぱりぺけまる銘柄なんだかんだ言って利益が出ているような気がする。takechiyoさん絶好調な気がするので、別のアイディアに乗ってもいいかも。
明日、郵船利確して週末は軽めのポジションで過ごしたいですが、世界経済への影響が薄いと言われているとは言え、アルゼンチンが気になりますね。 では。
名称未設定
 

ポジション解消

Teeです。
昨日は野菜をたくさん食べたので朝のお通じがとても良かったです。
自分は健康には気を使っているので青汁を野菜が足りないな〜って思う日に飲んでいます。
青汁、最高〜!!

日経平均が下がったので終値でポジションを解消しました。
でもタクシー代には届かず。
IMG_7505

良い子はしっかりと帰りましょう。

明日から8月。
また新しい気持ちで頑張ろー

7/31

Teeです。
夏です。
昨日はモヒートやコロナビール飲んだりと夏って感じです。
きりっとした日本酒もとても美味しかったです。

最近は音楽もラテンな感じで作業をしていても気持ちがいいです。
やっぱり季節に合わせて、それに対抗するのではなく楽しむことが一番ですね。



さて、日経平均はあがりましたね〜。
なのでナンピンをして15690×2でショートポジションを持っています。

決済をしたらまた報告をいたします。
ではでは

ユーグレナ発進?

どうも。昨日は六本木で打ち合わせのあと飲んでしまい、中1日の朝倉です。
持ち株の中ではユーグレナがすこし上昇してくれて、郵船も値下がりはしなかったので、資産状況はちょっと回復。最近見てるばかりでつまらないので、ぺけまるNapaさん の帝人を256円で指すも、不出来引け成り。まあ、258で買えたのでよしとしましょう。ちなみに、256は2の8乗。美しい数字です。
それはさておき、ユーグレナは燃料生産期待と、クッキーが結構売れているようなので、 もっと爆発的に騰がってくれてもいいんですけどねー。って思い通りに行かないのが相場ですよね。
名称未設定
 

7/30

昨日の夕場の入りで15625円でショートポジションを持ちました。
逆ばりだと思っています。
さてどうなるか。

今日の飲みの後のタクシー代を稼いでほしいです。
プロディーラーによる価格パターン必勝法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 | fx-on.com
  • ライブドアブログ