株ぽん奮闘記

株・FXの実践記事、今後の相場予想、経済ニュースを中心に相場で理論と度胸で勝つ為の方法を公開。
時々金融以外の話題もあるよ、、お酒と食べ物が中心ですが・・・。

2014年09月

9/30 日経平均先物

高橋です。

今日は宣言通り、窓空けをしなかったので寄りで2つロングポジション。
15230円×2です。

今日は身体が浮腫んでるし、重かったからマッサージへ。
1時間くらいマッサージをしてもらうと身体が軽くなります。お腹もマッサージして欲しいんだけど、怪しいお店ではないのでそこのゾーンは触れないこと。
よく話を聞くと、その後興奮をするアホが多いらしいので、問題にならないように男性はお腹のマッサージがないようです。
1時間でまあまあなお金を払うんだからそれが希望の男性はそっちのお店に行けばいいのに( ̄Д ̄)ノ

カモンキティー

どうも、朝倉です。

Helloキティーならぬ、Come on キティー。日経下がったので、サンリオ、引け成りでナンピン買いしてみました。しかし、また発注を間違えて、現物と信用が混じってしまったので、ポートフォリオは手書きで。
銘柄 株数 平均取得単価 損益
コナミ 300 2,316 -9,100
サンリオ 200 3,272 -18,500

コナミはザラ場中、地を這うような値動きでしたが、寄りを前に急回復。なんか、ちょっと騰がってくれそう。

というわけで、今後戦略は焦らずじっくり。損切りも悪くないけど、基本的には、ナンピンで対応して時期が来るのを待つことに。待つの苦手なので、よい精神鍛錬です。

今日から、「今日は何の日?」をネタにブログの記事を厚くしようかと思い調べたら、9/30は「クレーンの日」。なにそれ?クレーンとか言われても、操縦したことないし。コマツとか、買えば良かったか?

そろそろ10月

どうも、朝倉です。

コナミとサンリオのおもちゃ箱ポートフォリオは、コナミが少し値を戻したのに、サンリオが2%ほど下がって、良い感じの含み損です。

名称未設定

キティーちゃん、信用売りが減ってきているので、売り方が買い戻していると考えられますが、逆に買い残が増えてきているので、今後はしばらく渋い値動きなんではないかと予想。とりあえず、日足のチャート貼っておきます。もう少し下がったら、得意のナンピン作戦で。
jsp

やっぱり、バンダイだったかなー?また。

9/29 日経平均先物とTシャツ

高橋です。

酒を飲み過ぎたからではありませんけど今日はポジションとらず。
明日の戦略としては、窓を開けて上で始まったらショート、それ以外はロングで参戦予定。
もちろんその場の空気で戦略は変わります。

一昨日、こんなTシャツの女性を町で見かけました。
jpg_large
すこしデザインは違うんですけど、もうねチラリズム、最高!!
空間補完機能なんでしょうか。
Tシャツなのに得した気分になります。

最後にマイブーム

PVの出来も赤い唇もダンスも最高。

昨日、改めて人生って楽しい!!って感じましたね。
しゃべり過ぎ、笑い過ぎで腹筋を使ったのか便通がすごく良かったです。

9/26 日経先物と食器洗浄機

高橋です。

今日は寄りでナンピン、引けでポジションを決済。
ヨーロッパ・アメリカ時間は弱そうで日本時間は強め。いつまでつづくのか?だけどすぐに右に倣えしそう。
2014-09-26-15-15-31

すごく食器洗浄機が欲しい。
どれがいいのかお勉強していたら、いかなるサイトを発見。
その名も食洗機.com。
色々な食洗機の誤解や疑問を解消するサイトなんだけど、一番の大きな悩みは置き場所らしい。
でもご安心を。色々な置き方を図を使って教えてくれます。
たとえば
38とか。
無駄に??3D。そして無表情。
一番したの画像なんか見ているとシュールな気持ちになるんですけど。
完全にキッチンの主役が食洗機になってる!!
ん〜でもやっぱり欲しい。
プロディーラーによる価格パターン必勝法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 | fx-on.com
  • ライブドアブログ