株ぽん奮闘記

株・FXの実践記事、今後の相場予想、経済ニュースを中心に相場で理論と度胸で勝つ為の方法を公開。
時々金融以外の話題もあるよ、、お酒と食べ物が中心ですが・・・。

2015年02月

みんなはどっち??

Teeです。

株ブログなのに株価のことじゃないよ。
Dress_GOLDorBLUE

みなさん、この服の色はどっちに見えます??
自分は白×ゴールドです。

だけど!!!
なんと正解は黒×ブルー。

もともと黒×ブルーに見えている人は、「お前何をいってんの??」って思うと思うけど、
それはこのサイトを見てください。
決して、酒を飲み過ぎて馬鹿になったわけじゃないよ。

色も正確に見れない俺ですから株価も当てれないんですけど、来週は堅調な気がしますので月曜日から両建てでいくぞーって感じです。
まだまだ暴落はなさそうだなと思う今日この頃。
早く俺にも春が来てほしい!!

PS
自分スレなんだけど、この現象の理由がわかったというか、自分はMacなんですけどOSのバージョンなのか
ブラウザのバージョンなのかで表示される色が違いましたね。
ちなみにYosemiteだと黒×ブルーで、それ以前だと白×ゴールドと。

やべ、この謎を解明したのは俺が初めてじゃね〜!!




サラリーマン投資家 ブログランキングへ

雨が冷たい

どうも朝倉です。

Teeさんは朝まで飲んで居たようですが、私は昨夜10時に就寝。いまどきの幼稚園児は、まだ起きてるような時間ですが、目覚めはすっきり。今日はやる気がありました。

すごい寝たので、体調は良いですが、昨日の予想(日経は下がる)は完全に外したー。日経200円高って完全に狂ったね。まあ、相場って上だろうが下だろうが、95%くらいの参加者が「狂ったな」と思うような水準まで行きますよね。
しかし、折角1万円くらい含み益が出ていた日本ペイントの売りが、するする上がってプラスマイナス0円になってしまった・・・。

そんななか、ぺけまるNapaさんの新しいエントリーは、帝国電機と東芝テック。チャートは、帝国電機の日足です。
jsp

おお、良い感じに煮詰まってる。まさに出遅れ銘柄。相場が堅調なら買いたいけど、いつ暴落してもおかしく無いから、ちょっと迷うなー。

しかし、この帝国電機って何やってる会社なんだ?と思って調べて見たら。ポンプを作っている会社。浄水場とか、下水処理場のでかいポンプとか作ってるんでしょうね。浄水はいいけど、下水を吸い上げるポンプってすごいよねー。みんなのウンコでしょ。いやー、社会を支えてくれている人たちが居るから、平和な暮らしが出来るんです。感謝感謝。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

ロングを利確

Teeです。

今日は上司の誕生日ってことで、昨日三件もハシゴして朝5時に家に帰ってきました。
うん、まるでニートだね。

でもかなりご馳走しましたよ。
俺も立派になったもんだ。

初めて熟女pubに行ったんですけど、昨今ではアラフォーなんて熟女にみえないですね。
むしろ若い子より美意識が高くて綺麗。

さてさて、そんな今日は18700のショートも刺さりポジは20に。
そろそろ何か起きて欲しい。

ロングは利確してまた明日ポジる予定。

さっ、今日も頑張ろー‼︎

今日が辛いと感じた人へ

Teeです。

初の1日、3回更新!!

これを見て今日の嫌な事を忘れよう。

ニート川柳
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51889657.html

俺のおすすめは、、、

母パート
妹デート
俺ニート

トラボルタという男

Teeです。

復活という言葉がよく似合う男、、、ジョン・トラボルタ。
何が復活って、頭皮の髪じゃなくて映画俳優としてですよね。

そう、パルプ・フィクションは最高の映画です。

そんなトラボルタちゃん。
去年のアカデミー賞では思いっきり名前を間違える赤っ恥なことをしたのに、
今年はなんとセクハラ疑惑。
john-travolta-scarlett-johansson-glamour-23feb15-PA_720x1080

抱えているのはオスカー像じゃなくて、血が流れている人間ですよー。
美乳の代名詞とも呼べるスカーレット・ヨハンソンですね。

この腰に手が回った瞬間、数秒心臓が止まったんでしょう。

いや〜セクハラと言われてもいいから、女性の腰に手を回したいです。
そういえば去年、すてきな男性のすてきな妻に酔った勢いで腰に手を回したような、回していないような。

最後にポジションはロング、ショート変わらずです。
明日はどっちかに動いてちょんまげ。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
プロディーラーによる価格パターン必勝法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 | fx-on.com
  • ライブドアブログ