株ぽん奮闘記

株・FXの実践記事、今後の相場予想、経済ニュースを中心に相場で理論と度胸で勝つ為の方法を公開。
時々金融以外の話題もあるよ、、お酒と食べ物が中心ですが・・・。

2015年09月

新宿 立吉へ

Teeです。

今週からレコーディングダイエットしてます。
1年で15キロの目標を入れたら、1日2800キロカロリー食べていいって。
簡単すぎる。

当然、1日目は余裕のクリア。
2日目にちょっと飲みに。
正直に申告したら、5000キロカロリー摂取しましたね。
そりゃ、深夜のラーメンやらワインのボトルを2本とかだからね。
たぶん1人で2本くらいは飲んだ気がする。
今日はステーキをランチに食べたから申告したら1200キロカロリーくらいだった。
もう怖くて食べれないわ。
なんか第三者の目線で自分を見ているようで、レコーディングダイエットは効果がありそうです。

そんな今日は、先輩と新宿三丁目の立吉へ。
強気の串揚げ屋さんです。
カウンターで出来立ての串揚げを食べながら語りあり飲み合う。
楽しくなりそうです。

最後に相場。
昨日にポジッたロングは300円抜いて利確。昨日の夕方に勝負ありましたね。
16910円で、ポジれたのはまぐれ。
17000円を割っていたので、このくらいまで下がれば勝機はあるかなって感じで10円は区切りがいいとライバルが多そうだからつけてみたのが、まさにいい働き。

読みがいい感じにあたって、9月は3戦3勝。ガツガツとポジッてたときと、同じくらいの利がでたのでこの方法も悪くないんだなと。
これからもっと経験値を貯めていきたいです。


福山雅治

どうも、朝倉です。

株式市場は、行ったり来たりで、大変です。この1年、金融緩和で上にすっ飛んだと思ったら、ギリシャ、中国ショックで、奈落の底。この乱高下っぷりは、2008年リーマンショックの年以来という話もあるらしく、波に乗れれば大儲けですが、なかなかそうも行きません。

ところで、やっぱり、避けて通れない、福山結婚の話題。
かれこれ20年以上前、私が高校時代にラジオオールナイトニッポンで、下ネタを惜しげも無く連発する福山さんに、親近感を覚えたあたりから、カッコ良いなーとは思っていました。
ただ、一般的にも囁かれているホモ疑惑、とある友人からは、実際に芸能人が経営しているお店で、その話を聞いたことか。なんでホモかっていうと、福山級になると、狙った女で落ちない女はいないので、つまらなくなってしまうとか。

んー、そんなこともあるのかなーと思ったりしますが、そうなると、それすらも吹き飛ばす吹石一恵さんの美乳は最強ってことになります。ユニクロブラトップもアレで売れたようなもんでしょうから、経済的な価値もあることになります。

そう考えると、そう言う個性を証券化して、新しい金融市場を作ったら面白いような気がする。
吹石一恵(乳)  238円 (-5円)
福山雅治(下ネタ)  549円(+8円)
ムロツヨシ(ホクロ)12円(-4円)
...
みたいな。
なにこれ?

また。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

アサイーを食べよう

Teeです。

先週、ミキサーをゲットしたのでフローズンのアサイーを注文。
今のマイフェイバリットドリングは朝に飲むバナナ、アサイー、プロテイン、豆乳or牛乳のミックスです。

アサイーを青汁に変えたりもしています。

そんなアサイーは栄養満点でwikiによると
アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれている。他にも、鉄分レバーの3倍で、食物繊維カルシウムなども豊富である。
たしかにポリフェノールはたっぷりで美味しいですね。

日経ですが、今日も下落傾向。
とりあえず16910円でポジってみました。

もうちょっと下がる気もするけど、今月は調子がいいので強気でポチ。
16500円くらいでナンピンを考えています。

追加金融政策よ、来い!!

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

バカラ マッセナ

Teeです。

ウィスキーを美味しく飲むために、グラスをゲット。
かなり重い。
重いけど、その理由は成分によるものらしくこの重さがカットと透明度を生むそうです。

家のライティングだとイマイチですが、下に写しだす光はとてもキレイです。

バカラのロックグラスはあまり知らなかったのですが、教会のステンドグラスをモチーフにしたグラスは写し出す光がまた別格。

さて、そんな今日の相場ですが下がった理由は、株の権利確定後の売りらしいです。ってことは前日の上げは権利欲しさによるものなのか。
これからは、追加政策の内容と時期でかなり上下しそうです。
多分あると思うので、下がったら買いでショートは一旦お預けでいこうかな。


ベンチプレス

Teeです。
スポーツの秋、みなさんベンチプレスあげてますか〜??

えっ??そんなことしたことがないって。
そんなあなたは乳首の位置が下に落ちていますよ。

今年から今まで以上に筋トレに励んでいる自分ですが全体の筋肉はまだまだありません。
体は大きいので脂肪がたっぷりですね。

筋トレをするのに一番いいのは目指す人を決めて、その人があげれる重量を上げれれば同じ肉体になると簡単に考えることだと自分は思います。
自分はクリロナの数字を見たのですが、まあ到達することはないでしょう。

そこで今日はみなさんのために、目標の人を作ってあげます。

■100kg〜130kg
BuHzFvaCMAIERvc
昔はボディビルダーはごついだけで見せかけの筋肉とよく言われていましたが、筋肉って鍛え方で盛り上げるだけじゃないってこともわかりますよね。
レイザーラモンのふくらはぎの細さをみてください。
羨ましい。

■80kg〜90kg
小島よしお、草野仁などなど
筋トレをしている人ってイメージでいい体しています。

■60kg
ザキヤマ、有吉
ちょっと意外な気もしますが、それはお笑いのイメージが先行しているからでしょう。
自分もこの辺りに属しています。

■40kg
日本の平均男子らしいです。
な〜んだ、俺以外と大丈夫じゃんと思ったあなた!!
それではダメです。

なんとあの細い浅田真央ちゃん。
その真央ちゃんが47kg!!あげれるんです。
はんぱね〜。

スポーツの秋、そんな今日にあなたの目標が見つかるといいです。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
プロディーラーによる価格パターン必勝法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 | fx-on.com
  • ライブドアブログ