株ぽん奮闘記

株・FXの実践記事、今後の相場予想、経済ニュースを中心に相場で理論と度胸で勝つ為の方法を公開。
時々金融以外の話題もあるよ、、お酒と食べ物が中心ですが・・・。

2015年12月

風邪

どうも、朝倉です。

風邪をひきました。頭が痛くて寒気がする。
でも、体温計が 行方不明なので、熱があるかどうか、わかりません。
まあ、体の節々が痛いので、熱あると思いますが・・・。

12/31締め切りの仕事があって、飲みにも行かず、籠もってやっていたのに、なんたる仕打ち。

ま、もちろん、薬などは一切飲みません。
まずはショウガと蜂蜜で、体を温め、喉を殺菌。

あとは、肉を沢山食べて寝ます。

明日にはきっと治っているはず。このままでは、年末年始お酒が飲めなくなってしまうので、気合いで1日で完治を目指すぜー。

株のブログでもなんでもねーな。また、明日、生きていたら投稿します。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ 

12/28 ユーロドル

Teeです。

○○はいらないです。

さて、どう読みました?
入れようとしていたあなたは、かぶぽん向きです。

昨日は逆張り気味ですが、取れたら大きそうなのでショートで参戦。

あえなく撃沈。

12月はいいとこなく終えそうです。

これからマッサージに行って、今年最後の忘年会。
かれこれ15年以上の付き合いになっている恒例の会です。

最近、お酒が弱くなっているので泥酔しないように気をつけます。
でも俺よりガタイのいい奴がいるから潰れても運んでくれます。

また〜

サプリメント

Teeです。

相場で書くことがないので、自分が摂取しているサプリメントなどを書いてみる。

1)魚油
EPAやDHAを摂取して体脂肪を効率よく燃焼させるため。


2) カルニチン
パフォーマンスのアップ&リカバリーに !
脂肪燃焼なら魚油よりこっちかも。


3)プロテイン
筋肉つけるなら必須でしょ


4)マルチビタミン
食事をかなり減らしていたので・・・


1〜4までを1日3回ほど摂取しています。
朝倉さんは自然派なので、真逆な立ち位置になるのかな。
でもラーメン好きは同じです。

サプリメントを多用していますが、日々の食事はほぼ手作りです。
葉物野菜も必ず食べるしね。

昨日、まだ痩せ切っていないのにsaleにつられてスリムパンツをゲット。
incotexというブランドのパンツなんですけど、ふくらはぎのところがかなり細い。
いままでそこがキツくて履けなかったのが昨日は履けたので嬉しくて買っちゃいました。
ワイシャツはまだ首回りが43cmで買えませんでしたので、次はこれだな。

体は痩せて、財布は肥えて。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

12/22 ドル円

Teeです。

メーリクリスマス!!
去年はサタンにあった自分ですが、今年は可愛いサンタに会いたい。ってもう遅い??
でも今年はいい子だったので願いは叶うはず。

今年の願いはダイエット終了までの時間短縮でお願いしますv(_/_)v

12/22にドル円をショートしたのがイブに利確。


キャプチャにユーロ円が外れました。
とりあえず調子の悪い12月を景気がいい11月のようにするために辞めました。


追加政策発表から2円近く円高ですね。
おかげでガソリンが安い!!
ハイブリットとか電気自動車がいらねーじゃんって思うほど安い。
俺はガソリン車で良かった。

ドルがユーロ、円ともに政策の期待外れで弱くなっています。
来年も序盤はこの流れかもしれないですね。
今年中にあと1キロ、痩せるかな。

ちなみに体脂肪率が15%になった記念にビフォーアフターの写真を載せる予定です。
年賀状として欲しい人はポチ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

獺祭

Teeです。

また痩せましたー‼︎
目標まであと9キロ。

一カ月で3キロだからあと3カ月か。
長い‼︎
どこかでモチベーションが一度キレそう。

そんな今日は相場から離れてクリスマスパーティーに参加です。
知ってます?最近ではクリスマスパーティーのことをクリパーって呼ぶらしいですよ。
メールでクリパーを見たときに別のワードを脳内変換しましたけどね。

こんなん貰いました‼︎
獺祭スパークリング。
今日はこれで一杯やな。
プロディーラーによる価格パターン必勝法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
日経225先物 マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 | fx-on.com
  • ライブドアブログ