Teeです。
確定申告書の作成で頭が疲れています。

あんなに先週、ガンガンいこうぜって書いておきながら両建てのロングのほうのほうはもう少し下がってから参戦しようかなって今日は見送り。

結果は150円のプラス。

結果だけを書いてもしょうがないですけど、やっぱり夜のイベントもあってチビってしまいました。

なのでまたここで作戦を明確にします。

今日の議長の声明で早期利上げが意識されたのであれば、ロングは少し下がってから参戦。
そうじゃなければ、明日からガンガンとロングも参戦。

ショートはいつも通りある程度になったらナンピンします。

今、ショートは約17750円×18です。

さてさて、どうなるか。
雇用統計強かったんだから、早期に利上げをしちゃいましょう。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ