俺の気分はアゲアゲだよ。
Teeです。

昨日はほとんど相場を見れなかったけど、上にも下にも大きく動きましたね。
理由はよくわからなかったけど、朝倉さんのブログを今読んで納得。
なるほどー。

デフォルト、デフォルトってよく聞くけど本当になったのは知らないです。勉強不足かもしれないけど。

そんな昨日は、20500でロングをポジってまさかの高値掴み。
僕、身長が大きいから高いのを掴むの得意なんです。

そうそう、一昨日に最寄駅で色っぽい女子高生が第二ボタンまで外してワイシャツを着てたんだかけど、首の前にキスマークが沢山。
自慢げかもしれないけど、それをみて興奮するのはまだ毛の生えそろってなさそうな同級生だけだぜって背中にそっといってあげました。

でも付けていいって言われたらばっちり、ハート形を付けるけどね。

興味無いかもしれないけど、新戦略については後で書きます。