びっくり 今日もこんなに 爆上げじゃん B K B ヒィーア!!
Teeです。

対して書くこともなかったから書いてみた。

新戦略で今日はショートと思って負けました。
ロングだったら・・・

ということでルールを決めました。
・ロングかショートかは経験からくる勘
・寄りかその辺りでポジる
・40円もしくは50円抜き
・30分経過して、マイナスでさまよっている場合は同値決済に変更
・1時間経過をしたら、50円に達していなくてもポジション解消。

とりあえず自分のポジションとは別にショートとロングの結果をメモしています。
それで何%的中させれればプラスになるのかを調べたいです。

一番おいしいのは、寄りで両建てして50円抜きと損切りでプラス圏になれたら最高。
億万長者が見えるね。

つまり最初の10分で50円どっちかに動いて元の寄りねに戻る展開ね。
都合よくいくわけないけど。

まずはデータを集めたい。
うまくいったら億万長者だよね(2回目)

Stay hungry. Stay foolish.
Stay dreamer.


サラリーマン投資家 ブログランキングへ