どうも。朝倉です。

このブログ、始めたのが昨年の6/30。というわけで、あと1ヶ月で1年。盛大に1周年記念パーティーでもやりますかね?まあ、盛大にやるほど、なんか変わったか?というと、あんまり変わってませんが。

そろそろ、1年かーと思いながら、ブログのタイトルを見つめると、「理論派」とか「死闘」とか書いてあるので、始めた当初は、緻密な計算の元に、死闘を繰り広げるつもりだったようですが、少なくとも朝倉は適当な勘で、安全運転をする面白くないおっさんになってる気が。Teeさんは武闘派ですが。

持ち株は、今日は旭ダイヤがまた騰がってくれて、そろそろ日経も限界か?と思い、決済しようと思ったら、3時過ぎてた、っていうよくあるパターンです。

1周年の節目を前に、理論派と言い出した手前、なんか理論派っぽいことやります!
まあ、あと1ヶ月考える時間あるので、何がいいか、考えますー。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ