どうも、朝倉です。
昨日の引けで、持っていた旭ダイヤと東芝テック、決済しました。2つで3万ちょっとのプラスになりましたが、途中で降りてしまった東京エレクトロンの昇り龍や、相場全体の強さを見てると、なんだかなーという感じです。まあ、得してるんだから良しとしましょう。

しかし、日経強い。昨日の後場、一時急落したのは、上海株が株ぽん用語で言うところの、「馬のポコチン暴落」したからですが、日経もさほど動揺せず、欧米も様子見くらいの下げでした。
jsp

さすがに、今日の日経は下げかなーと思ったけど、なんか、騰がってる・・・。
狂ったか?と思ってから、さらにもう2,3日あがる気がする。分かってるのに、昨日売っちゃうからなー。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ