どうも朝倉です。

昨夜は、久しぶりの深酒でした。飲むと止まらないんですよねー。

今日も日経騰がって、含み損はほぼ解消。しかし、明日も上へいくとは思えないなー。
「みずほ」は心配してないんですが、UACJがぱっとしないんだよねー。出遅れた感を抱えたまま、このまま沈まれると困るなー。

タクシー、私もあんまり好きじゃありません。
1番嫌なのは、遠回りして行こうとする運転手さん。
酔ってるときは、完全になめられているのがわかるんですよねー。でも、結構東京の道は詳しいし、主要な街から自宅までの最短経路なんて、頭に入ってるわけです。

1円でも多く稼ぎたいという気持ちもわかりますが、そんなセコいことするなら、株ぽん読んで勉強して、株やればいいのに。

こんなブログ参考にならない?いやいや、ここから億への道が始まりますよ。
また。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ