Teeです。

朝倉さんの含み損解消羨ましい。
今年の自分の相場を振り返ると、上げ相場が下手すぎ。
小学1年生レベルですわ。

でもキラキラしています。

さてさて、そんな今日なこんなニュースを見つけました。

性病で変色発光するコンドーム、中学生が考案。Teen Tech 最優秀賞獲得

また下ネタかよって思ったあなたは株ポン通。
なんせ、株ポンのポンはポン引きのポンですからね。

これ、男が装着するとそのとき性病がわかるっていうアイディアなんだけど、そうなると菌をくれた素晴らしい女性はその1つ前のSEXのときなんじゃないの??って思うわけなんですよ。

だから、その場で発行された裸の上にちょー強烈なビンタをされるわけで、天国から地獄に突き落とされること間違いない。

いいのか悪いのかよくわからないアイディアだなと思ったけど、自分は潔癖なんであんまり関係ないですね。

は〜、、、4連勝ってかいてからの4連敗。
俺のドヤ顔を返して欲しい。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ