それはない!!
社会主義の妄想です。

Teeです。

先週の土曜日に久しぶりに映画館へ。
見たのはチャイルド44。

トムハーディが結構好きなのでワイルドスピードよりこっちだろ!!って事で観てきました。
映画としても面白いし、トムハーディのあの喋り方は好きですね。
全身から緊張感も出ていて必見です。

さてさて、そんな昨日は上海が暴落。
マイナス8%以上ですよ。半端ないっす。

なので夕場ではショートをメインで参戦して、昼の負けをプラスまで持ってきてくれました。
IMG_0850
合計 88000円。

またちょっとサラ番を打ってこんな事が。
IMG_0847
最強チェリーなんですけど、上を見るとわかるように仁王門中というね。
ちなみにAT終了後の仁王門なんで、もうちょっとATが伸びてたらと思うとね。
それかこのちょいまえに弁当引いてたから、そこで門が開いていたらという残念感たっぷりの出目です。

今日もがんばりましょー!!

サラリーマン投資家 ブログランキングへ