どうも、朝倉です。
いやー、よくもここまで落ちるもんです。この下げ、一日で1000円以上下げた2013/5/23のバーナンキショック以来とのことで、 ADVFNでチャートを調べてみました。
bnsock
これが、当時の前後のチャート、5/23まで結構うなぎ登りだったので、ショックのあとも、ズルズルと軟調な相場が続いて、回復までに1ヶ月を要しています。
今回は、高値圏で結構長い間推移してからの下落なので、戻りは早いのでは無いか?とおもったりしますが、どうでしょう。

しかし、世界同時っていつも言うけど、なんか、面倒だから、世界の株式市場統合しちゃえばいいのに。24時間いつでも、世界中の企業の株が取引できる相場。売り買いはビットコインで。ん?この相場作る?誰かに怒られるのかなー?
また。