昨日、あんなこと書いておいて18400円でショートしてみました。
うーむ、俺はアホか。
Teeです。

パチスロでも思いつきで動くと負けんのよね。
台が光って見えるとか言う奴いるでしょ。お店から見たら君が光って見えてるから。
株の世界で光り輝くそんなブログ目指してます。

最近は気温もぐぅーと下がって秋らしい感じになってきましたね。
昨日はレオンを久しぶりにみました。
ゲーリーオールドマン、ジャンレノ、ナタリーポートマンの織りなす映画は色調も良くて、引き込まれます。

ナタリーはこの映画でかなりの数のオーディションから役を勝ち取って今に至るわけですが、かなり可愛い。
またチョーカーが良いんですよね。
チョーカーをしている人を見ると、少し性的な感じがします。
奴隷のような感じがS心をくすぐるのでしょうか。

いく時に首を締めると気持ち良いって話もありますが、死ぬことがあるのでやめましょう。
死ぬのは個人の問題ですが、その姿をたくさんの人に見られると思ったらね。