どうも。朝倉です。
株式市場、大混乱は収まった模様ですが、元気はまったく無いですね。保有株のあまりの値下がりに、取引意欲が失せて早2週間くらいか? このまま引退説が流れていますが、まあブログは書きます。

最近涼しいので、一歩間違えると風邪をひきそうですが、そう考えると、夏ってほんとに一瞬で終わりますよね。
酒飲みの夏と言えば、ビアガーデンと思われがちですが、ビアガーデンあんまり好きじゃ無いんです。外で呑むのは気持ちいいですが、だいたい料理がまずい。ビールがぬるい。ピッチャーは泡が消えるので論外です。でも先日、すごいビアガーデンというサイトを見ていて、最近のビアガーデンはちょっと良くなってるのかな?と思ったり。

夏の終わりに一度くらいビアガーデン行ってみてもいいかなー。
また。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ