Teeです。

たまには個別銘柄について。

日本は軽自動車がかなり普及していて、最近では1200CCの車より高いとか。
つまり税金分を企業が吸っているわけですね。
そりゃ財務省もイラつきますよ。

この間シボレーの軽っぽい車(白ナンバー)を見たんだけど、誰得??って思いましたね。

さてさてそんなスズキですが、今噂のワーゲンと今年の8月末に提携解消をしています。
しかも裁判では12年5月までさかのぼっての解消です。

理由が、「技術協力のあり方や経営の独立性」

すでにその頃から、このクソ会社が〜って思っていたのかもしれません。
もしそうだとしたら、そんなクソ会社の技術に頼る必要のあるスズキもクソなのか??

スズキといえば、wagonRでしょ。
専門の時にムカつく奴がのっていたので、毛嫌いしている車の一つですが。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ