Teeです。
スポーツの秋、みなさんベンチプレスあげてますか〜??

えっ??そんなことしたことがないって。
そんなあなたは乳首の位置が下に落ちていますよ。

今年から今まで以上に筋トレに励んでいる自分ですが全体の筋肉はまだまだありません。
体は大きいので脂肪がたっぷりですね。

筋トレをするのに一番いいのは目指す人を決めて、その人があげれる重量を上げれれば同じ肉体になると簡単に考えることだと自分は思います。
自分はクリロナの数字を見たのですが、まあ到達することはないでしょう。

そこで今日はみなさんのために、目標の人を作ってあげます。

■100kg〜130kg
BuHzFvaCMAIERvc
昔はボディビルダーはごついだけで見せかけの筋肉とよく言われていましたが、筋肉って鍛え方で盛り上げるだけじゃないってこともわかりますよね。
レイザーラモンのふくらはぎの細さをみてください。
羨ましい。

■80kg〜90kg
小島よしお、草野仁などなど
筋トレをしている人ってイメージでいい体しています。

■60kg
ザキヤマ、有吉
ちょっと意外な気もしますが、それはお笑いのイメージが先行しているからでしょう。
自分もこの辺りに属しています。

■40kg
日本の平均男子らしいです。
な〜んだ、俺以外と大丈夫じゃんと思ったあなた!!
それではダメです。

なんとあの細い浅田真央ちゃん。
その真央ちゃんが47kg!!あげれるんです。
はんぱね〜。

スポーツの秋、そんな今日にあなたの目標が見つかるといいです。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ