Teeです。

ウィスキーを美味しく飲むために、グラスをゲット。
かなり重い。
重いけど、その理由は成分によるものらしくこの重さがカットと透明度を生むそうです。

家のライティングだとイマイチですが、下に写しだす光はとてもキレイです。

バカラのロックグラスはあまり知らなかったのですが、教会のステンドグラスをモチーフにしたグラスは写し出す光がまた別格。

さて、そんな今日の相場ですが下がった理由は、株の権利確定後の売りらしいです。ってことは前日の上げは権利欲しさによるものなのか。
これからは、追加政策の内容と時期でかなり上下しそうです。
多分あると思うので、下がったら買いでショートは一旦お預けでいこうかな。