どうも、朝倉です。

株式市場は、行ったり来たりで、大変です。この1年、金融緩和で上にすっ飛んだと思ったら、ギリシャ、中国ショックで、奈落の底。この乱高下っぷりは、2008年リーマンショックの年以来という話もあるらしく、波に乗れれば大儲けですが、なかなかそうも行きません。

ところで、やっぱり、避けて通れない、福山結婚の話題。
かれこれ20年以上前、私が高校時代にラジオオールナイトニッポンで、下ネタを惜しげも無く連発する福山さんに、親近感を覚えたあたりから、カッコ良いなーとは思っていました。
ただ、一般的にも囁かれているホモ疑惑、とある友人からは、実際に芸能人が経営しているお店で、その話を聞いたことか。なんでホモかっていうと、福山級になると、狙った女で落ちない女はいないので、つまらなくなってしまうとか。

んー、そんなこともあるのかなーと思ったりしますが、そうなると、それすらも吹き飛ばす吹石一恵さんの美乳は最強ってことになります。ユニクロブラトップもアレで売れたようなもんでしょうから、経済的な価値もあることになります。

そう考えると、そう言う個性を証券化して、新しい金融市場を作ったら面白いような気がする。
吹石一恵(乳)  238円 (-5円)
福山雅治(下ネタ)  549円(+8円)
ムロツヨシ(ホクロ)12円(-4円)
...
みたいな。
なにこれ?

また。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ