Teeです。

そう、最近はFXばっかり見てます。
というのも、フリーツールでいいのをみつけたから。
みなさんもご存知だと思いますが、metatrader4です。
チャートの見やすさに加えてトレンドラインの機能が最高。

何がいいって、日足で線を引いて15分足に切り替えてもラインを維持してくれるところ。
これがめちゃ便利。
大きな流れを日足で引いて、15分足で細かく取る作戦にはまってます。
基本、ポジッタあとはすぐに損切りと利確注文を出すので、ポジ中はあんまりチャートを見ません。

そのかわり、そろそろポジれそうって時はじーっと見ますね。メリハリつけないと睡眠不足になります。

トレードは、ドル円かユールドルのみ。
ユーロ円も始めるかもしれないけど、たくさん見るとキャパの小さい頭が爆発するので。

今のポジはユールドルで、1.132Sを持ってます。
損切り30pipsの利確は60pipsで決済注文してます。

まだリスクは低めで1万円弱くらいに設定をしてます。

また結果がでたらブログに書きます。