どうも、朝倉です。

みなさん覚えていますかー?先日のブログで、アツギを推しました。そしたら、急伸ですよ。
jsp
そろそろ、株ぽんが神ブログとして伝説になる日も近いか?
ま、偶然だと思いますけど。

楽しい話の次は、世界の終わりを予感させる話題を。
GPIF 「10兆円運用損」と「ジャンク債購入」で年金は崩壊寸前
先日の世界同時株安で、10兆溶かしたらしいです。しかも、それを取り返すために、ジャンク債買うって、wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホでしょ?やってることが、ダメな個人投資家と一緒。株で損して、先物に手を出すみたいな。こうなってくると、年金が消えるのも時間の問題ですねー。
日本を復活させるには、移民を受け入れて経済を活性化するか、北海道の大地を原油が出るまで掘るの2択しかありません。個人的には、後者の可能性にかけたい。
みなさま、よい週末を。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ