Teeです。

最近は先物よりFXばっかりやってます。
両方ともチャートは見えているのですが、FXのほうが入るタイミングが多くて。

そんな為替状況はECBの追加緩和の発言でドルが強い状況。
このあと日本の追加緩和、ドルの利上げなんかしたらドルの1強状態になるしそれってアメリカも望んでいないと思うですよね。

ってことで今月末の日銀利上げも見送りと予想。
ドル円もレンジを抜けて円安が進みだしているので、ここで追加緩和したら130円くらいまでいきそう。

そんな自分のポジは
ユーロドルが1.105S、ドル円が120.5L

ユーロドルはトレンドフォローでドル円がレンジ狙い。
ドル円は失敗かなと。でもレンジを否定されたので今週は円安のトレンドフォローで行く予定。


最後にあと1ヶ月くらいで007の新作スペクター公開です。
Star Warsより俺はこっち!!

主題歌を聞いて盛り上がろう!!


サラリーマン投資家 ブログランキングへ