Teeです。

FXをやればやるほど、先物が入りづらくなってます。
時間が短いんだよ!!

さてさてそんなFXですが、昨日はユーロドルで短期勝負で1.104くらいでSで入って40pipsくらいを狙ったわけなんですね。
注文したのが1.10041くらいなんだけど使っている証券会社のチャートをみると1.1005で反転して損切りを食らうという大事件が!!

あと1pipsで利確ですよ。金額でいえば100円くらい下がれば。
FXの1pipsなんてあってないようなもんでしょ。

しかもそこから損切りまでどばーって上がるし。

起きたことはしょうがない。
これを反省の1つにするかが問題。
利確ポイントを上にすれば利益が減るし、かといって何も反省をしないのもね〜。

とりあえず読みの感性が重要ってことで、今回は試合に負けて勝負には勝ったという感じで自分を褒めたいと思います。

他人に厳しく自分に甘いTeeとは俺のこと。
では。

猫、なかなか可愛いな。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ