Teeです。

今日から画面が3分割でユーロ円が追加されました。
日足を見ても高値を切り下げているのでダウントレンドは間違いないようです。

キャプは昨日の17時ごろ。
この時点でドル円LとユーロドルSをポジリました。

この30分後くらいにユーロ円Sもポジってます。
ユーロ円は130.5円を下回るとサポート線が遠い彼方にいくので利食いは+200pipsくらいとって注文をだしています。

ドル円とユーロドルの利食いラインはそれぞれの直近高値、下値のちょい上あたり。

そして朝の時点でのキャプです。

ユーロドルは+40pipsで利食いしていました。
ドル円だけマイナス状態。
ドル円は動きが鈍いかな〜って印象。

来週もユーロのダウントレンドが継続だと思うのでユーロドルS、ユーロ円Sを中心に攻めていきたいと思います。

では、良い週末を〜。
まだ風邪が治らない。だれか美味しいお粥作ってくれないかな。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ