Teeです。

11月27日の絶好調日の第3弾。

その前にドル円をショートして利確をした後に、V字反転をしてサポート線を抜けたので、このタイミングでロング。
122.9の高値の手前で15pipsくらいの利益と損切りでラインを決めました。



土曜日の朝のチャートです。

いい感じで刺さってました。これも嬉しい。

今週の作戦ですが、ドル円の円安の流れがいい感じならドル円はロング。
123円を抜けるようなら、押し目買いって感じです。

ほかユーロドル、ユーロ円はショートメインで。
この2つは年内ずっと売るんじゃないかなと思うくらい。

今週は金曜日に雇用統計。これでいい数字なら利上げは待ったなしだけど、もうだいぶ織り込まれてきている気もします。
逆に悪い数字の時に瞬間的に逆方向への動きがすごそう。
でもそれも数日でおとなしくなるんじゃないかなと思ってます。

とりあえず今はユーロドル、ユーロ円のショートが1枚ずつ。
FXって1枚とか言わないと思うけど、面倒だし伝わればいいでしょ。

またブログランキングを上げていきたいのでポチっとお願いします。

サラリーマン投資家 ブログランキングへ