Teeです。

体重の減少とともに料理のレパートリーが増えています。
自炊最高!!
昨日はクリームパスタを作りましたよ。
小麦使わず、麺はしらたきですけどね。

下は昨日のドル円の1H足。
上値の抵抗線から下げそうだったので参戦。
損切りは直近高値のちょい上で利確はボリンジャーバンドの下値のちょい上という感じ。


結果はこれです。


こういうトレードが増えてくると安定していいです。
1H足でサインがでたのでドル円、ユーロ円で5分足でも参戦。

結果はちょい負けでしょうか。
ユーロ円がイマイチ。

今週のイベントですが、今日からFOMCで明日はアメリカの金利発表。
0.25の利上げは確実だと思いますがサプライズはあるのか??
0を維持するのはないと思うけど、0.1しかあげないとか小さすぎるのはあるのか。
0.5でもサプライズですね。

今回は雇用統計でギャンブル失敗したので、ノーポジで通過をしようと思います。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ