Teeです。

昨日は定期検診で歯医者にいって歯石とってツルツルに。
気持ちいいんだけど、ガラスをひっかくような音に10分ほど耐えないといけないのは辛い。

女医さんなんですけど、美容院のシャンプーの時と違って目を隠さないから目のやり場に困る。
「視線を外してるわ、うぶね。」って思っててくらたら最高ですわ。

そんな昨日の一コマ。

ドル円ですけど、最近よくみる得意なパターン。
長い足でトレンドをしっかりと認識して、その戻り売り。


キャプはタイミングが遅くて少し戻ってますけど、その手前で決済できてます。

夜はユーロドルで参戦したかったけど、長い足を見てるとイマイチだから休憩。
今日の朝になってレンジの上方向かなって思えるので今日はタイミングがあれば参戦したいけど、
夜に重要な用事があるから今日も休憩だな。

withingsでの計測を再開しました。
体重の増減を管理したい人にはオススメ。