Teeです。

今週は寒いっすね〜。
近所で牛の白モツが売ってたんで自宅でもつ鍋しました。
もつ鍋簡単にできて美味しいから最高でしたね。
カロリーは高いのかというとそこまでだったし、2晩連続でモツってやりましたよ。
んでもつ鍋にはやっぱり焼酎ですね。
すっきりした焼酎と油分の多い鍋の相性は抜群。
自分は黒糖焼酎派です。

体重はちょっと記録更新しました。
今月も脂肪を2キロ落とすぞ。

00

上は今日の1日足と、4時間足のキャプ。
先週の金曜日に日銀の追加などがありどかーんと動いて、昨日もどかーんと動きました。

日銀もこの動きにはお怒りではないでしょうか。
これで115円を下回ると2012年から続いていた円安の長期のトレンドが一旦終了しそうです。

そうなると109円くらいまで下がる??
黒田バズーカの2発目の時の水準ですね。

長い足でみるとユーロドルは置いといたとしても、ドル円、ユーロ円ともに円高方向でしょうか。
ガソリンが安くなりそう。

原油高でいろいろな値段が上がったのに、安くなる話ってイマイチ聞きませんね。
燃油サーチャージもなくなってそうだし、海外に高飛びしたいです。

まずは相手を見つけるところから始めよう!!

サラリーマン投資家 ブログランキングへ