Teeです。

2月はなんと3.5キロ痩せました〜。
ジムで体脂肪計に乗ったら、筋肉が3.5キロ落ちてたけどね。
もう体脂肪率は信じません(#`皿´) ムキーーーー!

そんな昨日のトレードの切り抜き。

ポジッたキャプ。
毎度毎度書くことが同じになってきていますが、トレンドがあると思うところでの戻しをつけてのラインブレイクでポジ。
そしてすぐに利確。
すぐに利確は精神的にも楽で嬉しいです。

その後、1回損切りを食らってからの入りなおしのキャプ。

損切りをくらいそうになりながら耐えて利確。

この後も入る気満々でしたが、介入なのか要人発言なのか値をかなり戻しましたね。
これはチャンスと1時間くらいチャートを見ていたのに、なぜかタイミングを逃しました。

そこから昨日は自分としてはイマイチな流れになってしまいましたね。
でもかじりついて見ている方が長期的にはマイナスだと思っているので、こんな時もあります。

今週も1回ポチっとしてください。

人気ブログランキングへ