Teeです。

昨日の取引は1回だけで負けてそのまま終了。


ユーロ円をポジッたところ。


損切り!!

結局、ポジッたところからあまり下げることなく、一気に損切りへ。
反省点は30分足と1時間足でみると、ラインブレイクが微妙だったこと。

この縦のラインのところでポジッています。(ドル円にも同じ時間で引いています)
直近高値が1時間足でも上に抜けているわけなので、ラインブレイクも1時間足でブレイクをするまで待つべきだったでした。

今週はガンガン攻めていたので、うまくいっているとこう言う単純な防げたミスをしてしまいます。
常にポジる前には長期足と短期足で確認という癖を徹底したいと思います。

今日は金曜日。
昨日は原油価格もあがり、株高でしたがこの流れが続くのか。
あと今日はアメリカのGDP発表が22時30分にあるので、それまでは大きく動かなそうですね。
小さいレンジで無駄に刈られそうなので、それまでは待機しようと思います。


人気ブログランキングへ