Teeです。

明日から3月です。
ちなみに今日は4年に1度のニンニクの日です。
スーパーでは中国産と青森産しか売っていないんですが、他にはないんですかね??

23
今週ですがなんといっても先週の金曜日のアメリカGDPで流れが変わるのかどうか。

ドル円は117円くらまいで円安にならないとトレンドが変わったとは思えないかなと。
116円までは戻す可能性は十分にあると思っています。
買いでもはいるつもりでいつつ、115円〜117円あたりは様子見をしようと思います。
111円を切ってくれたら、GDPの影響なしでダウントレンド継続でわかりやすいかなと。
その場合に気をつけるのは日銀などの介入ですね。

ユーロドルは日足チャートを見るとモミモミしていたところまでドル高になりました。
前回のモミモミしていた安値の1.07を下回ってくれるとダウントレンド形成でガンガン攻めれるところ。今週は買いでは入らない予定。

ユーロ円は円安、ドル高でどっちの勢いが強いかで決まりそうなんで脇役ですね。
今日は様子見で月曜日のヨーロッパ時間、アメリカ時間でどういう風に動くかをみてから考えようと思います。ユーロ円で参戦をするなら売りしかなさそうですけど。

今週は大きな指標発表も多いので、上に下に降られないように気をつけたいと思います。

人気ブログランキングへ