Teeです。

昨日、2万円をDMM FXから貰いました。
自分の人生の中では最高額のお小遣いです。

もらってみるとこのキャンペーンすごいですよね。
だって、自分で口座を開いて好き勝手にトレードしてたら基準に達しましたのでお金を振り込みましたってメールが来て確認したら入ってるって。
※アフェはやっていないので、Googleでdmm fxと検索をしてください。

あとこのキャンペーンに成功する鍵はロット数。
まずは練習って考えている人はロット数が足りなくて失敗するので、デモは嫌でリスク低く現金でFXを練習って人は他の口座でやったほうがいいですね〜。
ちなみに自分は楽天証券を最初に作ってそのあとDMM。
理由は単純にロット数の多いトレードをするようになったから手数料を考えて。
ツール類はDMMのほうが使い易い気がするのとツールの動きが早い。

俺は日銀とは違うからこのお金を市場には流さないぞ〜。
ってことで早速自分のマイバイク2Gを改造するためにタイヤを2本買いました。

カスタマイズするとぐっと親近感がわきますよね。
次はスピードメーターだな。

今度、一緒に風になろうぜ〜。

人気ブログランキングへ