Teeです。

最近はダイエッターで自転車屋さんです。
自転車操業者とも言えるかもしれん。

先週のGDP確定値は予想を超えるいい数字でしたが、特に意味はなさそうでしたね。


上記は今日の朝の段階でのキャプ。
前日に大きく動いたのは、アメリカのハトポッポーが当分利上げはないよん的な発言をしたから。

ドル円はトレンドが変わったかな〜という印象。
ユーロドルはECB後に大きく動いてから方向感を探していましたが、やっぱりドル安の流れが正解よって感じ。

円安がどこまで続くかは気になるところですが、ドル円はショート、ユーロドルはロングを主体で今後は組み立てて行きたい。

今週末は雇用統計だけど、いい数字が出たとしても早期追加利上げ期待は後退しているから悪い数字のほうが大きく反応しそうですね。

桜の季節。
みんなも自転車に乗ろう〜!!


人気ブログランキングへ