Teeです。

4月も最後の1週間でGW前です。
連休前のポジション整理等があるのかないのか。
日本だけなんであんまり関係なさそうですけどね。

ちなみにパチ屋はこの1週間にものすごく煽ってきますが、GWは回収に回るので近づかないほうが身のためでしょう。

46

2週間前から、ドル強のトレンドかなと思っていますが、それがどこまで続くのか。
とくにユーロドルはトレンドラインに近づいてきているので、転換期かそれとも大きなトレンドになるのか分かれ道でしょうか。

今週の作戦としては、直近のトレンドに短い足で乗りつつ長期でのポジションは避けるってことかなと。
水曜日以降に大きなイベントがいくつかあるので、連日面白そうです。

先週に初めて海ほたるに行きました。
曇っていたので眺めはイマイチでしたが、木更津にこんなに早く行けるとは思わなかった。
今度は千葉に釣りに出かけたいですね〜。