Teeです。

ここ3ヶ月程度で資本の10%ほど溶かしました。
もう10年以上貯めた資本です。


綺麗なダウントレンドですね〜。
時折飲みすぎたり深夜にラーメン食べたりしましたけど・・・

そう、これはお金じゃなくて体重のこと。
いかに脂肪になるまえにリカバリーできるかが重要ですね。

人生で2回、90キロのところで跳ね返されていました。
けど今回は痩せたとしても食生活を元に戻す気がありません。
ってか十分食べて飲んでいるし。

特に大きく変わったのはラーメンが週3〜5回くらいだったのが1回弱になったくらいと、うどんをまったく食べていませんね。
酒は飲むときは飲みまくってます。
でも2日連続で飲むことは少ないかな。

昨日も書いたけど、ちょっと記録を更新したのであと4キロ。
これを次の目標に2ヶ月程度で達成したいところです。

FXのほうはわざわざ3時に起きてどんな動きをするのか見てたら上下にヒゲをつけただけでしたね。
10人中1人だけ利上げしようぜって言ったみたいですけど。

朝にドル円のロングをポジってみました。

人気ブログランキングへ