Teeです。

GWも終わり第連休だった人は今かなりの憂鬱の瞬間では。
自分は半分以上仕事だったけど、結構楽しみました。

そんな1週間の始まりのトレンドチェック
09

雇用統計後の動きは自分にとってはイマイチでしたが、この円安ドル安の動きがどこまで続くかが気になるところ。
日足では円高ドル安ユーロ安のトレンドが継続していますので、これを崩すほどなのかどうかってところでしょうか。
強めのイベントというと金曜日のEUのGDPまでなさそうなので、世界の株の上下で大きく動きそうです。

自分は日足のトレンドはかなり強いとみて、円高ドル安方向に強めの意識をもちながら15分足で直近の2日間のトレンドがはっきりでているなら、それに乗るという気持ちでいきます。

レスター優勝しましたね〜。
近年にはないドラマティックな展開でした。

就任当初は「こいつ、大丈夫か」と言われまくったラニエリ監督。
追い出されたチェルシーが2位と引き分けてくれての優勝決定。
ながい監督生活での初トップリーグ優勝と。
各々の選手が栄光の道より苦悩の道を走る時間が長かっただけに色々なストーリーがあってスポーツニュースが面白いです。

サッカーが終われば次はバスケです。
あと今は自転車のジロ・デ・イタリアも始まってますよー。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村