Teeです。

スマホの機能に何を求めるかって言われると特にないことに気がつく。
1つを挙げるとすれば連絡先機能くらいでしょうか。
でもガラケーにする勇気もない。
サクサクと動いては欲しいですけどね。
格安スマホにしようかiphoneにしようか悩む〜。

さてさてそんな昨日はひっさしぶりに悲劇が。
一昨日の夜から保持をしていたユーロドルのロングなんですけど、あと5〜8pipsくらいで利確ってところから反転しての損切り。
利確+13000円くらいで損切り-10000円だったんですけどね。

あともう少しってところまで来ているからショックなだけで全然思惑と違ったトレードだったと思えばいいんですけど、そんな優等生ではありません。
自分はトレンドフォロースタイルなので、数pipsでどうこう言っていてはダメなわけでして。

今日はEUのGDP発表。
ここまではノー取引でいこうかな。
今月も前半は借金生活な気がする。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村